BLOG

V8!

2017年09月21日(木) スタッフブログ

こんばんわ!

木曜日の藤原です!

 

カープ優勝しましたね!ばんざーい

実は私この日はNHKビルの1階で行われていた

パブリックビューイングにいってました!

こんな感じでした↓

IMG_9249

がやがや~~~

 

 

 

そして優勝後の本通りの様子です・・・

IMG_9255

端から端までハイタッチの列ができてたり

道端でビールかけをしていたり

そこらじゅうで応援歌を歌ていたり。

 

やっぱりこの光景は優勝した時ならではですね^^!

まさかあのカープがここまで強くなるなんて・・・・

応援してきて本当によかったなあと思います!!

 

だがしかし!

ほんとに目指すべきはやはり日本一!!!

今のうちにしっかりコンディションを整えてクライマックスシーズンに挑んでいきたいものですね!

 

がんばれカープ\(^^)/日本一だ!!

 

長くなってしまいましたが、

カープ話はこれくらいにして(笑)

 

物件のお話します^^

 

まずはT様邸

 

今の様子をご紹介~~~
IMG_9267

天井下地が組まれていたりサッシの枠が入っていたり

 

IMG_9309

2階の斜め天井にある大窓からこぼれる光と吹きこむ風が気持ちよかったです

 

工事は順調な様子^^

現場もきれいに使ってもらっているようでうれしい限りです!!

T様、今後工事が進んでいくのが楽しみですね♪

 

 

 

そしてそして。

お次はH様邸!

 

H様はLIXIL SRでした!

IMG_9260

キッチンの説明中。。。

普段お料理をする奥様は真剣モードです^^

 

IMG_9263

お風呂のふたが軽くてびっくり!

IMG_9266

トイレの収納量も要チェックです

 

終始とても楽しそうにSRを回られていたので

案内のし甲斐がありました^^H様お疲れ様です☆

 

 

 

 

 

今週はこんな感じでした!

明日も打ち合わせ、頑張りますっ

 

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~~~~~

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください