BLOG

お盆が終わりました。

2017年08月21日(月) スタッフブログ

 

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

みなさまお盆はいかがおすごしでしたか?

自分は特になにをするでもなくゴロゴロして終わりました

 

 

さて現場の状況ですが、佐伯区のY様邸では

 

天井・壁にマグオランジュという断熱材を詰め・・・

IMG_1142

外部に面するところは隙間なく詰めています!

 

石こうボードを張っています!

IMG_1275

 

建具枠や造作建具枠の取り付けも進んでいます。

IMG_1283

 

そしてちょっと見えづらいですが、家形の開口部もできました♪

IMG_1276

通るのが楽しくなりそうですね!

 

外部では外壁サイディング張りが進んでいます!

IMG_1274

 

大工工事も残りはボード張りや階段・和室の造作工事になりました。

来週にはほぼ完成した内部をお見せできると思うのでお楽しみに

 

それでは!斉藤でした!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください