BLOG

コンセント検査!

2017年08月07日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です。

 

休みの日にぶっとんでるいきもの展に行ってきました!

IMG_1084

 

中には気持ち悪い虫や猛毒のある生き物がいました

 

そして水族館でおなじみのチンアナゴは下が透明で全部見えました!!

IMG_1024

 

最後はナマケモノ!

IMG_1036

のんびりしていて癒されました(笑)

 

 

昨日は現場にY様に来ていただきコンセント検査を行いました!

 

前日に電気屋さんが電気配線をしてくれました。

IMG_0992

IMG_0997

こんなに線があって間違えずに繋げられるのはすごいですね

 

コンセント検査では、スイッチや照明の位置と繋がりを1つ1つ確認しました

しかーし!コンセント検査中の写真を撮り忘れてしまいました!

 

Y様にも手伝っていただき全てしっかりと確認することができました!

Y様暑い中ありがとうございました!

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください