BLOG

蝉がなく~~

2017年07月14日(金) スタッフブログ

こんにちわ!

蝉がなくような季節になりましたね

暑いです!!

 

 

木曜日から出張してきました藤原です。。。

 

 

先週のことにはなりますがジューケンではS様邸の大工検査がありました!!

 

IMG_8276

天気はあいにくの雨模様でしたが・・・

 

IMG_8250

真剣にみんなで検査!!

 

IMG_8247

カウンターのおさまりがいい感じにできたので

一同ご満悦の様子です^^

 

 

 

さて今週は最近恒例になってきている設計部研修の旅で

サンゲツのクロスセミナーに行ってきました^^

 

 

場所はマリーナホップ!

内容はカーテンやクロスの新作発表会、展示会です^^

 

IMG_8310

 

新作のパネル展示を一部ですけどご紹介♪(写真に写っていませんがこの横にもずらりと並んでいます!)

IMG_8312

今回の新作は質感を生かした落ち着いた大人っぽい印象のものが多いように感じました

個人的に好みのクロスが多かったので

これから実施物件のお客様に提案するのがたのしみです

 

 

そしてそして。

この日お休みだった三村さんもきてくれました^^

IMG_8313

いい笑顔ですね

 

 

 

セミナーや研修、展示会に足を運んでどんどん仕事に活かしていきたいです!

それでは今週はここまで!

 

ばいばい~~

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください