BLOG

はやく梅雨が明けてほしいです。

2017年07月10日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

いよいよ夏の暑さになってきましたね・・・。

特に今は梅雨なので湿気もありじめじめしていますね・・・。

太陽がて暑いのも嫌ですが、梅雨のほうが嫌なので早く明けてほしいです(笑)

 

 

さて、佐伯区のY様邸ですが

先行配管工事も終わり、基礎工事が完了しました!

IMG_0524

IMG_0551

 

今週は土台敷き、上棟があるので天気が心配でしたが

あまり雨が降らないようなので無事できそうです!!

 

先週はすごい雨だったので心配でしたが一安心です!

ということでしっかりと頑張っていきたいと思います!!

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください