BLOG

CGってすごい

2017年06月17日(土) スタッフブログ

こんにちは!

木曜日から出張してきました藤原です!

 

さて!

今週は最新完成写真をおとどけしちゃおう!と思います^^

ご紹介します今回の物件はこちら!

以前ブログでご紹介させていただいた内の一つ。

 

 

 

K様邸!

 

 

 

 

看板用パース

どーん!

 

 

 

 

からの。

 

7Z4A1630

 

どんどーん!

 

 

 

 

 

 

ちょっと角度と大きさは違いますが。

なかなかの再現率^^

もちろん実物のほうがぐーんっとカッコよく仕上がっていますが!

 

 

平面からCGへ。

CGから立体へ・・・!!!

 

 

 

イメージしていたものがそのまま形になる・・・

とても素敵なことだと思います^^

 

それを手助けしてくれているCGの技術に。

そしてなによりそれを実物として作ってくれている現場の職人さんたちに!!!

 

感謝してもしきれません!!!

 

私たち設計部もジューケンに来てくれているお施主様の

夢を形にするお手伝いをがんばっていこう!!

と写真を見ながら感じた・・・そんな今週でした。

 

 

 

 

インスタグラムでも後日またアップしようと思いますので

興味のある方はぜひご覧ください^^

 

 

hiroshimajuken で検索してみてね!

 

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください