BLOG

郊外にある大きな敷地の可能性

2017年06月18日(日) 社長ブログ

梅雨入り宣言とは相反し  本当に良い天気が続いてますよね〜 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_65d6

 

お陰様で現場の動きも順調に推移できてたり。。。 はい、ここぞとばかりに進めさせて頂いています(笑)

 

 

 

 

 

現在、開催させて頂いております、限定モデルハウス「府中町の家」も

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6605

 

お陰様で、沢山の方に、ご好評を頂いておりますが。。。

 

 

 

こちらの見所は、やはり「中庭」です!

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_660c

 

現在、外構工事中で、中庭にはウッドデッキや水盤がはられる予定とのことで、

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_65f6

 

M様の熱い想いがカッコよく実現するコトがこの上なく楽しみです

 

 

中庭には、晴天が良く似合う。。。 ということで、まさかの「遅れ梅雨」の今は、実は「中庭の家」の見学会日和なのです!(笑)

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_660e

是非、見に来てくださいませ!!

 

 

続きましては、現在、設計中の山口県の家の現地測量と現地あわせに裕ちゃんと行ってきました

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_65dc

 

 

この計画は敷地140坪の広大な敷地を如何に素敵活用出来るかがポイントの家づくりでして

 

 

2年前に110坪の敷地に建てさせて頂きました、畑賀の家や

 

_Z4A8208

(畑賀の家)

 

 

今年の3月、お引き渡しをさせて頂きました140坪の敷地に建てさせて頂きました黒瀬町の家をHP等でご覧いただき、ジューケンまでお越しくださいました

 

_z4a9183

(黒瀬の家)

 

遠くの方にも見て頂けてるんだなぁ〜   と、本当に有り難く、遣り甲斐を感じさせて頂いていますが

 

 

I様の敷地には南東方向にJRを見下ろしながら、大きな木を借景できる。。。

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6656

 

とっても素敵な敷地なのです!!

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6486

 

 

郊外の敷地なので、下水や水道関係の吟味は必要ですが、想えば畑賀の家のY様も黒瀬の家のH様も浄化槽や役所との連携の上、

 

 

 

いい形に迎えた経緯があり、郊外のご実家に広い敷地をお持ちだけど、「あそこは絶対にコトにナラン。。。」とお考えの皆様には

 

_Z4A0442

 

ご覧頂きたい「ダイヤモンドの原石」だと想いますので、是非、ジューケンまでお越しいただけますと、

 

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_65df

 

結構、面白い展開が待っているかと想います(^◇^)

 

 

 

追伸:今日は父の日でしたね〜

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6671

有難くも娘から頂きました

 

 

仕事や出張続きで、あまり家には、いない私ですが忘れられないように父親としても頑張らねばです   

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください