BLOG

まだ暑いですね!!

2024年09月04日(水) スタッフブログ

こんにちは。工務部の窪田でございます。

朝夕はだいぶん涼しくなってきましたが日中はまだ暑いですね~。

最近は1日じゅう現場に居ることは無くなってきましたが

現地調査やメンテナンス、リフォームごとで半日ほど日中で作業等をしていると

怖いぐらい汗が出てきます。

若い頃から比べて太ったから?気温が上がったから?

自問自答の日々を過ごしております。

 

 

「安芸郡府中町」の完成内覧会もいよいよ終わりが近づいておりますが

たくさんのご来場ありがとうございました。

大変ご好評をいただいたと聞いておりますがこの期間を頂いたお施主様も

本当にありがとうございました。

写真のようにとても見ごたえがあるお家なのとお施主様のご要望が詰まったいいお家だなとつくづく感じます。

 

社内の完了検査時の写真もありますが、机上ではなくて実際できたものを設計、工務で共有することが

個人や会社の次への成長になってると思いますし、これを継続し続けることが大事な事だと思います。

 

何はともあれ現場、設計担当の森下さん、川原君、大変お疲れ様でした。

 

 

(ここから話しが全然変わります)
ここからは自分の盆休みの感じを少々。

今年の盆休みは長めにいただき、大体自分がしたいことがたくさんできたお休みとなりました。

午前6時に目標に向かって船釣りへ!!

天気も良く、朝日がとてもきれいでした。

各いろいろなポイントを廻るのも楽しく、場所や釣り方によって魚種も変わってくるので

海釣りも少しづつ深めていけたらいいなーと思います。

今回の目標は旬物のキスと鯛。

予定通り釣れたのでとても満足です。

 

 

そして、今期最大の目標↓

大きなタコが釣れました!!

ルアーで釣ったのですがサイズも大きく、本当に釣れると思わなかったので感動しました。
(自分が釣った感じで書いてますが友人が釣ったものをもらいました。)

船酔い薬の効き目がきれてユラユラしながら調理をしましたが

とてもおいしくいただきました。

今年の目標はもう1匹タコを釣る事です。(自分で。)

こんな幸せを感じながら日々の仕事も精進していこうと

思う自分のお休みでした。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください