BLOG

夏終わっちゃいますね

2024年08月31日(土) スタッフブログ

お盆休み明けで危うく五月病ならぬ八月病になりそうでした。森本です。

 

お盆休みもあっという間に終わり、8月も終わっちゃいますね~

 

早すぎて「もう9月も終わりに近づいてきました、早いですね。」と先に言っとこうかなと思うくらいです。

 

時間が早く感じるのも毎日が充実しているからだと思うわけで、森本の充実しまくりのお盆休みを少しだけ紹介します(^^)

 

今年のお盆休みは地元に帰省して、

近所の川で初めてのカヤックにサップをしてきました!

これがものすごく気持ちよくて本当に最高でした。

結構体力とバランス感覚が必要で、家に帰った時にはヘトヘト。運動不足を実感しました。

 

 

実はまだ新免の森本、地獄のような山道をなんとか運転して山口県岩国市二鹿にある滝を見に行ったりもしました。

滝、めちゃくちゃいいですよ。かなりマイナスイオンを感じました。

 

他にも、親戚の人たちとご飯食べたり、線香花火の熱い勝負をやったり、地元の友達に会ったり、お盆休みしてるな~と思いながらいい休暇を過ごさせてもらいました!

 

 

 

ずっとお盆休みの余韻に浸っていたいところですが、一応お仕事の話もしておきます。

 

最近は地鎮祭のタイミングがかなりかぶっていまして、お盆休み明け、もう既に2軒の地鎮祭へ行かせていただきました!

皆様おめでとうございます。暑い中のご参加本当にありがとうございました。

これからお家が建っていくと思うと楽しみですね!私もすっごく楽しみです^^

 

初めてのお打ち合わせから、地鎮祭まできたのかと思うと本当に早いな~と感じます。

自分のスキルもちゃんと上がっているといいなとひそかに思います。

 

 

 

夏休みも終わり、スタバの新作にお芋フラペチーノが出る季節になりましたね。

そんなことより来月は二級建築士の製図試験がまっているので気を張っていこうと思います…。

 

今月のブログはこんなかんじで!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください