BLOG

寄り道。

2024年06月28日(金) スタッフブログ

 

皆さんこんばんわ! もうすでに日焼けで真っ黒の芝切です。

 

先日、時間ができたので寄り道…。

 

協力業者さんの事務所に突撃訪問。

 

 

 

最近できたばかりの事務所なのですが、入り口が美術館か!!っとツッコミたくなる玄関。

 

 

 

詳しくはご紹介できないのですが、中の方もこだわりが詰まった事務所になっておりました。

 

突然の訪問にもかかわらず案内していただき、感謝であります。

 

また行きます!!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

只今新築工事中の物件を1件ご紹介。

 

6月中旬に、基礎着工させていただきまして

 

 

 

 

 

 

上記の写真のように進んでいき

 

本日から基礎の鉄筋組をしております!!

 

上棟を7月末で予定しており

 

暑くて雨の多い季節ですが

 

安全と品質に気をつけながら進めていこうと思います。

 

また進捗状況のご報告をさせていただきますね!!

 

 

 

最後はこの男の背中でお別れ。

 

 

 

では!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください