BLOG

深夜ファミレスは何歳になっても楽しいと思う

2024年06月27日(木) スタッフブログ

天気が悪く常に頭痛。

つい【広島 頭痛 神の手】でググっていたので、痛さの度合いはお察し下さい。

 

それに加え、医者には『首の骨が人より長いから』と告げられ、重心が違う訳やから肩→首→頭へと痛みが伝わりますよね。

根本解決は無理じゃないか、と 特寸の自分にがっかりしております。

 

ところで現在、会社でブログ作成中なのですが、ラジオからハイスタのCan`t  Help Falling in Loveが流れています。

静かにテンション ぶち上り中です、森下です。

頭痛はライブによる過度の縦ノリ及びヘッドバンキングのせいじゃないかと思えてきました。

 


さて、新築のお家は

【府中のお家】

造作カップボードとか

なかなか複雑な

階段とか

階段ボーダー(蹴込とボードの見切り)でいつも悩むけど、うん、これが正解だと思う

杉化粧柱とか

柱間にガラス埋め込み 試行錯誤の上、うまくいったから嬉しいポイント

杉の落下防止手摺とか

これもまぁ悩んだ、けどイメージ通りできあがった

 

【口田のお家】

基礎配筋

美しい

 

【中野のお家】

週一、森下に連行されている森本氏によるお掃除

よくできました。こういうの大切。

こんな雑務も経験しながら、ゆっくりまったり成長してもらえたら嬉しいなと思うのです

 

と、どのお家も順調ですね。

暑い中日々作業して下さっている協力業者のみなさまのおかげです。

そんでもって、難しい家をしっかり仕上げてくれる設計のおかげですね。

ありがたや

 


さてさて、先日昼食で寄ったお店の焼き鯖定食が最高過ぎて最高でした。語彙が腐っているのは仕方ないです。

出し巻は写真撮る前にちょっと食べちゃいました。全て揃うのが待ちきれなくて…いや、だって、ほら、最高だから

 

そうそう、こっちも見てあげてほしい。

深夜ガストの大葉おろしうどん と 卵スープに対峙し嬉しそうな川原氏。

深夜ファミレスでまったりダラダラは何歳になっても楽しい。

そんな森下はガストにピクミンぬいぐるみがあったから嬉しかったです。

奥に隠れていた岩ピクミン。え…待って、可愛い…

いつか全員我が家にお迎えしよう、そうしよう

おしまい

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください