BLOG

はじめまして!

2024年04月25日(木) スタッフブログ

はじめまして!

 

4月よりジューケン設計部に入社いたしました、社内ではもう既にいじられまくってます森本です!

 

4月から正式に社員になりましたが、実は去年の10月からアルバイトという形で働いていました。

もうお会いした方もいらっしゃると思いますが改めて自己紹介をさせていただきます^^

 

―――――――――――――――――――――――

 

名前は森本窓歌(もりもとまどか)です!

山口県岩国市出身です!

専門学校新卒で、平成14年生まれの今年22歳です!

好きなものは、猫と映画と音楽です!

好きな言葉は「食べ放題」で、嫌いな言葉は「なんか面白い話して」です!

 

専門学生時代にインテリアコーディネーターの資格を取得しています!

好きな椅子はミース・ファン・デル・ローエ作のバルセロナチェアです!

今年の目標は、二級建築士の製図試験に合格することです!

 

最近は、もうかれこれ10年以上推し続けているSEKAI NO OWARIのライブに行ってきまして、ルンルンな日々を過ごしております^^ (6月、7月も行きます楽しみです)

 

この場をお借りして、実家で飼っている2匹の猫を自慢しておきます!

 

なかなかまともに写真を撮らせてくれない森本家の猫 ’sですが、そこも愛おしいです。

猫は世界を救うと思うくらいには猫派な森本です。

 

―――――――――――――――――――――――

 

実はこの業界、小学生の頃からずっと憧れ続けてきました。

たくさんのことを経験し学んで、さらに高い目標に向かってレベルアップし続けたいと思っています。

失敗することを恐れず挑戦する姿勢を大切にして、1日1日をしっかり充実させていきたいです!

 

先日も営業の太田さんにいじり倒された森本ですが、元気いっぱいに精進していくので、

これからよろしくお願いいたします!

 

森本でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください