BLOG

期間限定モデルハウス ■■■広島市南区■■■

2024年03月18日(月) 見学会 イベント 終了

御施主様のご厚意により期間限定モデルハウスを開催させて頂きます。

敷地は広島市南区にある複雑な地型をした狭小地です。

ご親族間で土地を分け合い、残った形が旗竿地でした。

出来上がった約27坪の土地に建てたこだわりのお家です。

 

 

 

二世帯住宅となっており、1階と2階で住み分けられます。

吹抜けと中庭が連続した空間構成となっている為、付かず離れずの距離感でコミュニケーションが可能です。

敷地形状に合わせて設計された今回のお家は、直線と曲線をバランスよく採用した唯一無二の空間構成。

お施主様のセンスも光る暮らしが楽しくなる家になりました。

水回りがランドリースペース(洗濯機・物干し・スロープシンク)からトイレ、洗面、お風呂までが直線状に仕切りなく続きます。

ホテルの様な配置感でオシャレ且つ家事の効率化を図ることで、機能美が光ります。

延べ床面積は約27坪。

そうは感じさせないダイナミックさと面白味を感じる設計です。

バルコニーはまるでリゾート。

周囲の視線をカットしながら、半外の心地よい居場所が完成。

下階には坪庭があり、美しい水盤を張ることも可能です。

 

開催期間:3月18日(月)~ 3月31日(日)10:00~17:00

見学会場:広島市南区翠

(ご予約いただいた方へ場所の詳細をお伝えいたします。)

当日ゆっくり見学頂ける様、予約制とさせていただいております。

Webまたはお電話にてお申し込みください。

 

■お電話でのお申し込みの方へ
お電話でのお申し込みは以下フリーダイヤルにご連絡ください。
ご希望を伺いまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。
フリーダイヤル:0120-059-117

 

■Webでのお申し込みの方へ
Webでのお申し込みは画面最下部にあります「 見学会のお申し込みはこちら!」ボタンを押してフォームにお進みください。
ご入力頂きましたご連絡先に折り返しご連絡させて頂きまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

※Webでお申し込みされて3営業日連絡がない場合、
入力された連絡先に誤りがあるまたは、フォームに不具合が発生している可能性があります。
誠に申し訳ありませんがお電話にて再度お申し込み頂けます様、よろしくお願いいたします。

「イベント」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください