BLOG

12月26日(火)Youtubeルームツアー#18を公開しました。

2023年12月26日(火) お知らせ

ルームツアー#18 整形団地に建てたこだわりの家“快適動線&シンプルスタイルで大人の空間”

 

郊外に出来た分譲宅地の中にある整形地での家づくりです。

整形地に建てる家はシンプルな形が建てやすく、シンプルな形とは、デザインを考えるうえで少し物足りないカタチに陥ってしまう事が多々ありまして。。。
その上で色使いや家具インテリアのコーディネイトでシンプル空間をカバーしていくと言った考えで補っていく事が良くある考え方かと思います。

その中で、シンプルな家を如何に良い骨格(動線Xデザイン)でつくり上げる。
その上で色使いやインテリアで加味させて行く事が出来ると最良と考えています。

特に今回のお施主様は家の骨格についての想いの実現こそはプロに委ねて、自分たちは大好きなインテリアコーディネイトの部分に時間を使いたいと言った方でしたので、最良の合作が出来たと嬉しく感じています。

家づくりとは、お施主様の“考えや特性”と敷地の特性を如何にコーディネイトさせていくかの総和だと想いますので、そんな角度の実例やお施主様の声を本YouTubeでは沢山、お届け出来ればと思っていますので、皆さまの家づくりにお役立て頂けますと幸いです<(_ _)>

【Youtubeチャンネルはコチラから】

「お知らせ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください