BLOG

年末です。

2023年11月22日(水) スタッフブログ

こんにちは。ご無沙汰の窪田です。

だいぶん寒くなりましたね~。

ふと気が付くと周りはもう年末モードになりました。

 

私用ですと今年は娘の受験も控えており、こちらも若干そわそわしております。

年末へ向けて網戸掃除できていないな~とか

冬用タイヤにまだしてないな~とか釣りはいつ行こうかな~など

毎日頭の中でぐるぐる回ってる今日この頃であります。

 

最近はまた少し料理にはまり気味になってきており圧力釜を屈指したり

料理を作る幅がスキルアップしております。(自画自賛)


(化石ではありません)

先日は人生初の鯛めしにチャレンジしました。

家族受けも良かったので次なるメニューへチャレンジしたいと思います。

 

仕事のほうもおかげ様で年末へ向けて着工や棟上、完成へ向けての良い忙しさがで

スタッフ一同、奮闘しております。

私の管轄ではこの1年リフォームでたくさんのお客様に声掛けいただきまして

本当にありがとうございました。

注文住宅の新築が主な事業とはなりますがリノベーション事業やリフォームなど

工事内容の領域も年々広がってきたなと実感しております。

 

室内のリフォームでは床フローリング、壁天井のクロス張替え

床や壁の断熱材の見直しや内窓の増設。

キッチンやUB、洗面化粧台の取替え。

室内階段の手摺の取付やコンセントの増設(EV車用対応)

照明計画の見直し(LED照明化)などなど

外部では外壁の明装工事(塗装工事)、防水の見直し

シャッターの取り換え工事、網戸の取替え

すべての内容は書ききれませんが改めて多くの種類のリフォームを

させていただきました。

 

これからも自分自身がもっと提案のレベルを上げていき、それぞれのお客さんに

最良な提案ができるようにこれからも精進してまいりたいと思います。

とりあえず年末まであともう少しご安全に頑張ってきますので

引き続きご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください