BLOG

ありがたきお言葉。

2023年10月18日(水) スタッフブログ

 

最近、我が家のお隣さんがリフォーム工事をしていて、職業柄気になってしかたない

 

大変ご無沙汰登場の芝切です。

 

普段、車で運転していても足場が組んであったり、レッカー車が作業していたら見てしまうのですが

 

お隣で工事しているのを見てワク②している自分に

 

やっぱり家造りが好きなんだなぁ~と改めて感じさせていただきました!!

 

前置きはこの変にさせていただき、本題へ!!

 

 

 

 

各物件の進捗報告!!

 

 

 

只今、仕上工事真っ只中の3階建て「西区の家」をご紹介。

 

 

社長のブログでもご紹介されていましたが、26坪で旗状地に3階建てを造らせていただいているのですが

 

 

 

玄関に入ると1階から3階までの吹抜け!!

 

 

 

クロス工事も終わり、本日住設器具や照明器具の取付!!

 

 

完成までラストスパートといった感じになっております。

 

 

 

 

続いて、先日上棟式を無事終える事ができました、「西区の家」

 

 

まさに秋晴れの中、上棟式を行う事ができました!

 

 

本当に順調に進める事ができましたし

 

お施主様には休憩の飲み物やお昼のお弁当、最後にはメッセージ付きの手土産までいただき本当に感謝②です!!

 

完成までまだ時間が掛かりますが、喜んでいただけるよう頑張っていきます!!

 

 

本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

 

そして、写真はありませんが、先週から着工させていただきました、佐伯区の家や

 

東区でも今月地鎮祭で、来月着工と本当に忙しくさせていただいて本当にありがたいです!

 

大好きな家造りを通して、今後も頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

今日の芝切。

 

午前中は、5年前に建てさせていただいたお宅に5年点検。

 

午後はちょっと早いですが、1年点検と

 

2件、定期点検に伺ってきました!!

 

やっぱり久しぶりにお会いすると当時の思い出話や近況報告と

 

楽しい時間を共有させていただきました!!

 

もちろん、点検はしっかりと見させていただきましたのでご安心を!!

 

どちらのお宅も本当に大切に使っていただいているのが伝わってきましたし

 

お施主様のライフスタイルに合った家造りに携わらせていただけることに感謝です。

 

時間が経ってもありがたいお言葉をいただける関係に感謝とやりがいを感じる今日でした!!

 

このいただいたお言葉に恥じぬよう、今後の家造りも頑張って参ります。

 

以上です。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください