BLOG

期間限定モデルハウス ■■■広島市南区■■■

2023年04月25日(火) 見学会 イベント 終了

御施主様のご厚意により期間限定モデルハウスを開催させて頂きます。

敷地は南区にある50坪。変形地ゆえに相場よりかなりお手頃に取得できた土地です。

敷地特性上、ほんの僅か影響のない範囲で土砂災害特別警戒区域、それ以外は奇跡的に警戒区域も躱している奇跡的な土地です。

ビルトインガレージのあるお家で、見学会中は見れませんが車を持ち上げるリフトもつく予定。

お施主様は多趣味で車を整備する以外にも様々に活用してくれる空間です。

玄関を入ると川砂利と飛び石のある玄関があらわれます。

和室が隣接しておりお客様はこちらでもてなします。

LDKは2階に位置します。こだわりのキッチンがある広々空間でとても見通しの良い1フロア構成です。

オープンタイプの洗面スペース。

その反対にはワークスペースを配置し、LDKが見渡せる位置で開放感を感じながら仕事が出来ます。

バルコニーテラスはLDKのどこにいても外を感じられる憩いの空間となりました。

それでも外からの視線は感じないプライベート空間となっております。

 

開催期間:5月1日(月)~ 5月21日(日)

見学会場:広島市南区

(ご予約いただいた方へ場所の詳細をお伝えいたします。)

当日ゆっくり見学頂ける様、予約制とさせていただいております。

Webまたはお電話にてお申し込みください。

 

【!ご注意!】

G7開催期間中の為、交通規制等によりお断りさせていただく場合がございます。

18~21日にご見学希望のお客様は別途ご相談ください。

 

■お電話でのお申し込みの方へ
お電話でのお申し込みは以下フリーダイヤルにご連絡ください。
ご希望を伺いまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。
フリーダイヤル:0120-059-117

 

■Webでのお申し込みの方へ
Webでのお申し込みは画面最下部にあります「 見学会のお申し込みはこちら!」ボタンを押してフォームにお進みください。
ご入力頂きましたご連絡先に折り返しご連絡させて頂きまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

※Webでお申し込みされて3営業日連絡がない場合、
入力された連絡先に誤りがあるまたは、フォームに不具合が発生している可能性があります。
誠に申し訳ありませんがお電話にて再度お申し込み頂けます様、よろしくお願いいたします。

「イベント」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください