BLOG

筋肉痛が痛い、治ったけど。

2022年12月27日(火) スタッフブログ

厳寒の候、益々引きこもりは加速。

家に居る時間が至福。

外出する唯一の楽しみはダウンジャケットを着れること。

さてそんな五黄の寅年が終わりを迎えつつある今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

年末年始休暇を全力で楽しむことを画策している森下です。

 

さて新築のお家はといいますと

 

■府中町M様邸

上棟完了。

170cmの髙基礎。

住宅ではなかなかお目にかかれないので、良い経験になりました。

■呉市S様邸

上棟完了。

変形地の三角形のお家。

上から見たらホームベースが2つ並んだような形。

想像できないですよね。

完成を乞うご期待。

 

■南区Y様邸

杭工事完了。

基礎工事中。

こちらもまた髙基礎。

インナーガレージのあるお家。

 

年明け早々の着工や、1月末の着工など控えております。

準備不足で直前に慌てるのが1番疲れるので、

早めの準備でゆったりと仕事を進めるのが森下のやり方。

 

タイトル回収。

上棟後は筋肉痛。

今回は中一日上棟だったので治る暇なく筋肉痛。

治ったけど。

ただそれだけです。

筋肉痛が痛いです。

頭痛が痛いの例のアレです。

何はともあれ休みを楽しもう。

 

おしまい

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください