BLOG

12月26日(月)Youtubeルームツアー#13を公開しました。

2022年12月26日(月) お知らせ

ルームツアー#13 キャットウォーク付き猫も喜ぶ!リゾート風の中庭がある家

 

「愛する猫ちゃんが喜ぶ家にしたい」という想いと

自分達が大好きなリゾート感ある家にしたいという二つの想いを実現させた家です。

敷地は住宅団地の中にある50坪の整形地で一番奥なので目の前の山を借景に生かしリゾート感のある中庭を確保。。。

2つの吹抜けからくる開放感と光の注ぎ込みを掛け合わせた素敵な空間が出来上がりました。

この吹抜け空間の中にはキャットウォークがあり、家の中を立体的に動き回る猫ちゃんの姿を眺めるひと時は正に至福のひと時♡

その他にも猫ちゃんを愛するが余りの工夫が満載の愛猫家には特に必見なお家です(*´꒳`*)

 

【Youtubeチャンネルはこちらから】

 

 

ジューケン・ルームツアー・デザイン住宅

 

広島・プライバシー・注文住宅・密集地・設計力・デッキテラス・ウナギの寝床・2世帯住宅・マイホーム・長屋・中庭・和風・変形地・和モダン・ボールボーイ佐竹・新築一戸建て・趣味室

 

「お知らせ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください