BLOG

指は災いの元

2022年10月31日(月) スタッフブログ

秋冷が爽やかに感じられる好季節。

前回も書きましたが「秋だから」は大義名分で、

結局は一年を通し、映像サブスクと読書とゲームは継続していて、

何も産まない不毛なマルチタスクは常に行なっているのだな、と。

でも趣味ってそういうもんだから、ええやん、と思うのです。

 

季節が関係する趣味的な、好きなコトといえば、ダウンジャケット。

私の大好きなNANGA。

NANGA愛が伝わり、

とある職人さんがダウンジャケットを購入してくれたとか。

近年、街中でも着用している人を見かけるようになりました。

 

記号消費社会の中、良いものはきちんと残ってほしい。

とは言いつつ、記号に意味を見出さない人も増えて嬉しいと感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

いつも元気な五黄の寅パイセンこと森下36歳です。

 

ラーメンマン太田氏より早くブログを書こうと思っていたのですが、

先を越されてました。しかも10日前やし。

書きながら、ふと思ったのですが、

ラーメンマン太田って大食いファイターみたいなネーミングだなー、と。

ここで1イジりしたので、会社で10倍返しされるのかと思うと、

恐怖でキーボードを叩く指が震えています。

 

さて、最近の新築工事はといいますと

 

■呉市 S様邸

地鎮祭を行いました!

からの、先行給排水工事。

 

■府中町M様邸

杭工事→遣り方→配筋工事中

 

■南区Y様邸

仮設水道→最終枡取り替え

 

■中山M様邸

擁壁工事

そんな感じで着工&事前工事が多数進行中です。

 

おしまい

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください