BLOG

3月25日(金) Youtube ルームツアー#6を公開します。

2022年03月24日(木) お知らせ

ルームツアー#63月25日(金)Youtubeにてルームツアー#6を公開します。

ご家族のアレルギー対策とデザイン性の両輪を叶えたジューケンならではの“健康×デザイン住宅”です(╹◡╹)

無垢材や天然石、シラス壁といった自然素材をふんだんに取り込んだ健康性豊かな空間づくりは、どうしてもコストが高くなります。。。

限られた予算内で拘りを叶える手段として、無駄な面積を削減しながら体感の広がりを拡張させるという設計技法の元、「量より質」×開放感が組み合った大満足な家が出来上がりました☆

中庭や吹き抜け、スキップフロアといった空間特性を生かした「コンパクトな健康住宅」は、家族の距離感や掃除も楽。。。など、良いことづくめな幸せづくりかもしれませんね(╹◡╹)♡

ルームツアー#6はこちらです。是非ご覧ください。

「お知らせ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください