BLOG

1 2月28日(火) Youtube ルームツアー#3を公開しました。

2021年12月29日(水) お知らせ

12月28日(火) Youtubeにてルームツアー#3を公開しました。

ルームツアー#3

街中23坪の狭小地に、どんな可能性がつくれるか?

生まれ育ったご実家を譲り受けたお施主様の記憶では、 ビルの谷間の暗い居住空間でしかなかった同じ場所で

ガラリと変わったオアシスの様な空間が出来上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

通常、この土地サイズの狭小住宅といえば3階建で検討するのですが、防火地域ということで防火規制がかかり

木造で出来る限度である100m2以下の床面積(実質、2階建)で勝負するしかない条件下でした。

そんな街中23坪の狭小地で2階建の限られた間取り空間での可能性を是非ご覧下さいませ♪

 

追伸:出来上がったお宅は5年住んだ今でも大満足なお洒落ハウスです♪

ご夫婦は常に中庭でBBQを楽しむBBQの達人で、私達スタッフも良くお招き下さり

とても美味しく楽しいひと時を堪能させて頂いてます♪♪♪

自分達にピッタリの家づくりが出来ると人生をより豊かな方向へ導いてくれる様です(*´꒳`*)

 

ルームツアー#3はこちらです。是非ご覧ください。

「お知らせ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください