BLOG

期間限定モデルハウス ■■■二世帯住宅/広島市西区■■■

2021年11月10日(水) 見学会 終了

御施主様のご厚意により3週間の期間限定モデルハウスを開催させて頂きます

タイトル通り、今回は2世帯住宅の実例モデルをご覧頂ける希少な機会を頂くことが出来ました。

 

1階は親御様世帯、2階は息子様世帯が暮らされる完全分離型の2世帯住宅になります。

 

特徴としては、ゆったりとした空間づくりに加えて、ダークな質感や素材感に拘った高級感ある

 

 

ワンランク先を行く、カッコいい空間デザインの家づくりです

 

是非、参考にして頂けますと幸いでございます

 

開催期間:11月22日(月)~ 12月12日(日)

見学会場:広島市西区

(ご予約いただいた方へ場所の詳細をお伝えいたします。)

当日ゆっくり見学頂ける様、基本予約制とさせていただいております。

Webまたはお電話にてお申し込みください。

 

■お電話でのお申し込みの方へ
お電話でのお申し込みは以下フリーダイヤルにご連絡ください。
ご希望を伺いまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。
フリーダイヤル:0120-059-117

 

■Webでのお申し込みの方へ
Webでのお申し込みは画面最下部にあります「 見学会のお申し込みはこちら!」ボタンを押してフォームにお進みください。
ご入力頂きましたご連絡先に折り返しご連絡させて頂きまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

※Webでお申し込みされて3営業日連絡がない場合、
入力された連絡先に誤りがあるまたは、フォームに不具合が発生している可能性があります。
誠に申し訳ありませんがお電話にて再度お申し込み頂けます様、よろしくお願いいたします。

「見学会」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください