BLOG

人間って面白い。

2021年05月29日(土) スタッフブログ

皆さんこんばんわ! 土曜日に登場の芝切です!!

 

先週の森下殿のブログを皆さん読まれましたか??

 

僕みたいな頭があまり良くない人は

 

初鰹のくだりが良く分かりませんでした・・・笑

 

その中でハッキリ分かった事が一つありました・・・

 

森下殿が入社して、1年と3か月ぐらい経ちましたが

 

もうすでに【はしゃぐオッサン】呼ばわり・・・

 

そして冷ややかな目線・・・

 

 

 

 

最初入社した時はこんなんじゃなかった!!!笑

 

 

 

人は変わるんですね!!笑

 

そんな、やる時はやって!!楽しむ時は楽しんで!!

 

メリハリのある工務部3人です!!

(ちょっと美化しすぎましたね・・・笑)

 

 

 

 

話は180°変わりますが

 

 

社長の吉川のブログでもお話がありましたが

 

先日、広島市西区の家 T様邸の地鎮祭を行いました!!

 

 

お天気もなんとか味方をしてくれまして

 

 

無事に終える事ができました!!

 

T様は、ジューケンの協力していただいている業者様で

 

改めて、いつも業者様という目線でジューケンを見ていただいている方から

 

ジューケンで家を建てたい!!っと言っていただけることに

 

心から嬉しく思います!!

 

ただ、T様とお話する時に、お施主様になったり、今まで通り協力業者さんになったりで

 

どう接して良いのか迷う事がありますが・・・笑

 

これから新築工事がスタートしていき

 

T様と一緒に想いの詰まった家造りを良い意味で楽しみながら

 

形にできたらと思います!!

 

 

本当におめでとうございます

 

今週は以上です!!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください