BLOG

日々を大切に全集中で

2021年05月19日(水) 社長ブログ

早くも梅雨入りしちゃいましたねー

 

雨の間を縫っての工事を行う、大変な季節の到来ですが 外でのお仕事の方、頑張っていきましょう

プライベートでも雨雲の合間を縫って、走ったりとジタバタしております 走られてる皆様、頑張っていきましょう!(笑)

 

そして広島も緊急事態宣言が発令されましたね

 

私たちの仕事は、そこまで密をつくる業態ではないのですが

 

ショールームで行わせて頂く、設計打合せを出来る限り少数組の予約制にさせて頂いて

 

室内の常時換気や常時消毒を励行させて頂いています

 

何れにしても、皆んなで意識をして良い環境の輪をつくり、早めの地域回復が出来るよう

 

日々のあり方を大切にしていきたいと考えています。

 

 

さて、そんな中ですが、先週火曜日にTV派で弊社の家を取り上げて頂きました

 

私が言うのも何なのですが、凄く良かったです

 

家の良さを佐竹さんや広テレの製作陣の方が本当によく知ってくださり

 

とても楽しく、分かりやすく表現して下さっていたので

 

色んな方から「良かったよ!」のお言葉を沢山、頂け。。。はい、最高に嬉しかったのです(笑)

 

そして、お施主様のS様のコメントがまた素晴らしかったです

 

 

そして、何よりも素敵な暮らしをされている姿が再認識でき、とても嬉しかったです

 

S様×佐竹さん×スーモさん×スキップフロアの家。。。色んな意味を込めたSポーズ。。。 実は逆??でした(笑)」

S様、ご多忙の中、撮影にご協力頂きまして、本当に有難うございました!

 

 

さて、現在のジューケンでは、多くの方にお越し頂き本当に感謝しています

(広島市安佐北区の家・M様  ご契約有難うございました

 

 

スタッフ一同、より良いサービスが出来る様、”日々をより良く”をモットーに

(廿日市市の家・U様 日々、外観が進化していってます

 

 

お施主様とともに、とても深いい家づくりタイムを過ごさせて頂いております

 

(安芸郡の家・N様 健康的なデザイン住宅を目掛け邁進中です

 

 

そんな中ですが、昨日、東広島市にて計画中のK様から本申込を頂きました

 

K様の家づくりは、約150坪の広大な敷地に建つ家づくりです

 

敷地は坂の町に位置する傾斜地で結構複雑な形をしていますが、海が見下ろせる素敵なロケーションです

 

難易度の高い家づくりですが、全てを良所に繋げれる様な住処に出来れば幸いです

(景色を色んな窓で切り取られた良景に変え、非日常感の日々を。。。)

 

 

K様、これからもどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

沢山の方が起こし下さり、色んな敷地で色んな想いをきかせて頂き、日々を全集中させて頂いていますが

 

(広島市西区の家・T様  協力業者様の2世帯の家づくりです  地鎮祭おめでとうございました

 

 

日々、スタッフの成長を感じられ、更に良い家づくりができるチーム企業へと

(広島市南区・N様 狭小敷地21坪に広がりある2世帯住宅を目指します  ご契約有難うございました

 

 

一歩一歩ですが、進めているコトが私の日々の素直な喜びです

(広島市東区・N様 非日常感溢れる中庭や吹抜けの中を愛猫が走り回れる魅力満載な家に向かってます♪)

 

 

いい意味で地域で本質な家づくりを求められている方の最高のパートナーとなれ

 

みんなが誇れる”魅力ある地域づくり”に貢献できるチーム企業を目指して頑張りたいと思います

 

 

追伸:山口県岩国市の家・K様のお引き渡しをさせて頂きました

K様の家づくりは、格好良さと使い勝手と自分達らしさを叶えた、本当に素敵な家づくりでした

 

ご主人から有難いお言葉を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

 

土地探しから完成まで1年も経たないうちに素敵な家が出来上がって本当に感謝しかありません!

 

実際にはお会いしていない方も含め、沢山の方々のご協力によって完成したとっておきの家になりました!

 

中でも、吉川社長をはじめ、三村さん、森下さんには特にお世話になりました!

 

お手数、ご迷惑をお掛けしたこともありますし、大変だったこともあるかと思いますが、

 

家づくりの時間は非常に充実して楽しかったです!

 

また、これからの新生活が楽しみです!

 

今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします!

 

K様は20代の方ですが、若い方に喜んで頂けることは50代の私にとっては本当に嬉しいです

 

 

現在は60代後半のシニアの方の設計をさせて頂いてますが世代の幅に問わず

 

”良い家づくりは人にとっての最幸環境をつくる”と確信していますので

 

K様には、20代からシニアに至るまで末長く楽しめる愛家で幸せな人生を送って頂けますと幸いです

 

大切な家づくりを、私たちジューケンにお任せくださり本当に有難うございました

これからはアフターメンテナンスを通して末長いお付き合いが出来ます様

 

スタッフ一同、日々を全集中で楽しんでまいります♪

 

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください