BLOG

夏が近づいてきました

2021年04月24日(土) スタッフブログ

こんにちは!

今週は土曜日の斉藤です!
桜の季節も終わり最近は日中が少し暑いくらいになってきましたね!

さて仕事の方では引き続き初期の物件に携わらせてただいています!
何度も作ってはこれでもないと検討し、日々ブラッシュアップさせながらがんばっています!

 

そんな中、今日はこちらのお宅を紹介させていただきます!

 

奥長の敷地に大きな箱が2つあるような形で、アプローチは庇で囲まれてインパクトがあります

そして玄関横にはビルトインガレージを設け、いつでも室内から車を眺めることができます

作業するにも充分なスペースですね!

そして内部には衝立壁と屋根に囲まれた中庭を設け、

併設した和室も

障子を開けると一体となった空間として楽しむことができます

まだまだ紹介するところはあるのですが、今回はこのあたりにしておきます(笑)

まだまだ魅力的な家がたくさんあるのでまたお伝えしたいと思います!!

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください