BLOG

我が家。

2020年09月18日(金) スタッフブログ

皆さんこんばんわ!!金曜日の芝切です。

 

今日はタイトルにも書かせていただきましたが、

 

夢のマイホームのお話を少しさせていただきます!!

 

もうすでに、社長やスタッフブログで紹介されていますので

 

新鮮な話ではないのですが、

 

この度、芝切 聡 33歳!!

 

家を建てます!!

 

ご報告が遅くなってしまったことに申し訳ありません…。

 

そして!!

 

先日!!

 

 

 上棟式を行いました!!!!!!!

 

棟梁は三島大工さんにお願いしまして、

 

 

 

そして、日頃お世話になっています大工さんに集まっていただき

 

無事に終えることができました!!

 

 

いやぁ~ 我が家となると考え深いものですね~

 

っというのもいつも建てさせていただく側の人間ですので

 

お施主様の気持ちはなってみないと分からない部分も多いですねぇ

 

この度、家を建てさせていただくなかで、本当に勉強になっていまして

 

お施主様の大変さと家に対する想いがしみじみと理解できていると感じている次第です。

 

まだ②途中ではありますが、

 

この家造りを通して、ジューケンさんをはじめ、協力業者さんに

 

感謝を伝える場にしていきたいですし、

 

これから現場監督として仕事をする上で、

 

お施主様の家を造るだけでなく、気持ちや想いもくみとれる現場監督になれるように

 

これからも精進したいと思います!!

 

今週は以上ですが、また我が家の進捗も書いていきたいと思います

 

 

では!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください