BLOG

また筋肉痛

2020年09月08日(火) スタッフブログ

曇りのせいか、暑さが若干和らいできているような気がします。

もう少しで過ごしやすい天候になるかなと期待している森下です。

 

さて、先日の台風では、ドキドキさせられた週末でした。

被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

 

芝切殿のブログにもあったように、

この時期は台風がのせいもあり現場管理している身としては気持ちが落ち着かない。。。

昨年は台風は29個発生し、本土接近が8個、本土上陸が5個でした。

まだまだ安心出来ないので、細心の注意を払っていきます。

台風養生は足場を上り下りしてシートを縛って、

飛びそうなものを片っ端から片付けて、

ロープで飛ばないようにまた縛って…次の日はスーパー筋肉痛でした。

 

さてさて、現場の方はといいますと、東広島Y様邸の美装が終わりました!

写真を撮り忘れたのは大失態。

 

で、本日は建具屋さんに扉を取り付けて頂きました。

 

この外壁をくり抜いている開口に

このような形で扉を取り付けました。

外壁と一体になってとても美しい。

 

宅内もいよいよ最終仕上げ、磨きをかけていきます。

もう少しで完成、楽しみです。

 

おしまい

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください