BLOG

安倍首相が・・・

2020年08月28日(金) スタッフブログ

皆さんこんばんわ!!

 

安倍首相の辞任発表に衝撃を受けている、金曜日の芝切です。

 

政治に詳しいわけではありませんが、日本のリーダーを約8年間も務めた事は

 

本当に尊敬致します。

 

規模は全く異なりますが、僕も、自分自身のリーダーでもあり、家族のリーダーでもあり、

 

現場監督としても現場のリーダーでもありますので

 

これからも健康第一で僕自身リーダーを務めていきたいと

 

安倍首相さんから学んだように感じます。

 

 

 

 

話は変わりますが、先週ご紹介できなかった

 

安佐南区の家 F様邸を少しご紹介させていただきます。

 

 

内部の方は只今断熱材を入れている状況でして

 

 

 

天井の下地も終わり

 

ほぼ、下地工事は終了し

 

これから石膏ボードを張っていく流れになります。

 

そして!!

 

 

新築工事で一番最初に完成する、ユニットバスも設置されて

 

本当に順調に佐々木大工さんを筆頭に暑い中頑張っていただいています。

 

そして外部の方も

 

 

 

 

足場で分かりづらいとは思いますが

 

只今足場がとれるまでカウントダウンといったところで

 

台風がこないうちになんとか

 

足場を撤去する為にも奮闘していただいています。

 

現場報告は以上ですが、

 

今週も明日までありますし

 

来週も良きリーダーになれるように精進していきたいと思います!!

 

今週は以上です。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください