BLOG

現場検査!

2020年08月17日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

みなさまお盆はどう過ごされましたか?

コロナもありなかなか出かけられずいつもと違うお盆でしたね

バーベキューや花火などをしていつもよりゆったりと過ごしました

 

お盆明けすぐに東広島のY様邸の現場検査を行いました!

午前中には現場に行ったのですがすでにとても暑かったです

もう少しで大工さんの工事が終わるのでその前のタイミングでの検査です!

造作家具や階段などいろいろな箇所を見て回りました


図面上と現場では見え方も変わってくるので実際に現場で確認できる機会です!

これからクロス工事に入っていくのでそちらもお伝えしていきたいと思います!

 

インスタも引き続き更新をしているので
いいね!などぜひよろしくお願い致します!
https://www.instagram.com/juken_season/

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください