BLOG

検査とかありました

2020年07月16日(木) スタッフブログ

こんにちは!

 

木曜日の三村です。

 

 

昨日と一昨日のブログ見させいただいて、

塩焼きか、タレかどっちで食べたのか気になり、

休憩中にでも聞いてみようと思います(笑)

 

 

天気の方は少しづつ雨が減ってきて、

曇りや晴れの時が増え、

天気に悩まされる時が減ってくるのかなと言った感じになってきました。

 

先日HI様邸のジューケンの社内検査をさせていただいたときも、

快晴とまでは行かなかったですが、

雨が上がって、しっかり見ることができました!

引渡し前の大事な社内検査で、

しっかり見ることができ、

引き渡しがたのしみになってます!

 

 

またほかにも先日

サンゲツショールームにFD様と行ってきました!

 

色の好みがよく出て、

お施主様ごとに色いろな色や柄が見れるので、

実は一番好きな打ち合わせだったりします(笑)

 

少しずつ引き渡しや打ち合わせが終わるタイミングが近づき、

しっかり最後まで見れるよう、

頑張っていきます!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください