BLOG

若気のアレです。

2020年07月14日(火) スタッフブログ

先日、娘と食事をしている時にセミの話になり、

『セミを食べた事あるよ』と言ったらすごく嫌な顔をされた森下です。

父ちゃん、昔はまぁまぁ野生児やったんやで。

 

興味本位で食しただけで、

普段からすき好んで食べていると思われたくない今日この頃、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私はと言いますと、最近一週間がとても早い。

異常に早い。

雨が続いて気が急いているせいもあるのでしょうか。

こんな時こそ落ち着いて、落ち着いて、平常心!

 

そんな中、本日は安芸区Y様邸。

鉄筋が組み終わり、午後から一度目のコンクリート打設。

ひとまず打設が終わるとホッとします。

 

そして東広島Y様邸

壁・天井の断熱材が入っております。

大工さんは簡単そうに施工していきますが、これがやってみるとなかなか難しい。

綺麗にシートをピンと貼りながら、断熱の空隙が出来ない様に入れていく。

熟練の技ですね。

とても丁寧な仕事だと分かります。

ありがたい。

 

さてさて、

先日、先輩の芝切殿が書いたブログ。

掲載されていた写真。

私、森下がトランシットを覗いている写真。

芝切殿はあの写真がツボに入ったらしく、

目の前でケタケタ笑っておられ、とても幸せそうでした。

 

特に笑かしたつもりが無かったので若干不本意であります!

 

おしまい

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください