BLOG

梅雨、早く明けて欲しい。

2020年06月23日(火) スタッフブログ

雨後の緑が目に鮮やかな季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の日食に興奮し、遮光レンズが大活躍した森下です。

次回の日食は2030年らしいですね。

 

梅雨明けが待たれる今日この頃、

我が家では鳳仙花・オジギソウに続き、何故かワタの苗が追加されておりました。

 

さて、建築中のお家は…

まず、先日上棟しました東広島Y様邸

サッシも設置され少しずつ形になってきております。

棟梁は金坂大工。

細かいところも丁寧に仕事されているので気持ちいい。

 

続きまして、安芸区Y様邸

地盤改良開始です。

来週から基礎工事に入っていきます。

 

そんなこんなで順調な訳でして、ありがたい。

 

と、今日は金坂大工の仕事姿を撮ろうと思ったのですが、

髪が伸びてるからヤダ!と拒否られましたので、

散髪後に激写してやろうと思っております。

 

おしまい

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください