BLOG

現場進捗状況

2020年05月15日(金) スタッフブログ

皆さんこんばんわ!金曜日の芝切です。

 

先週は写真も無いブログで失礼致しました…

 

今週は先週お伝えできなかった、進捗現場をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

呉市の家 K様邸

 

DSC_0300

 

 

ついに足場が取れました!!!!

 

私自身足場が取れることは、一区切りになっていまして

 

DSC_0315

 

無事に足場撤去できたことに職人さんに感謝です。

 

 

 

内部の方も、大工工事が終了致しまして、

 

DSC_0302

 

金坂大工さんに約2か月間頑張っていただいて、本当に良い物に仕上りました!

 

DSC_0304

 

K様邸は上部写真のように鉄骨階段であったり、塗り壁だったり

 

その他にも、ポイントタイルや天井ルーバー、造作建具、吹き抜けだったりと

 

盛り沢山の仕上になりますので、本当に完成が楽しみになっております!

 

また進捗状況をご紹介させていただきますので、皆様も楽しみにしていただけたらと思います。

 

来週は、廿日市の家 K様邸をご紹介させていただきますので

 

来週も楽しみにしていただけたらと思います!!

 

また来週ぅ~

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください