BLOG

最近のできごと

2020年04月27日(月) スタッフブログ

こんにちは!

今回は日曜日の斉藤です!

 

久々のブログになってしまいました・・・。
世間はコロナ一色で普段通りの生活もなかなか難しくなってきましたね。

 

ジューケンでも社長や三村さんブログにあるように

日々最大限の対策を行っています!

 

ショールームでは常に換気をしているのですが

入ってくる風も暖かくなりいい季節になってきました

お客様が変わらず安心して家づくりに臨めるよう取り組んでいきます!

 

さて仕事の方は相変わらずで

 

これから現場工事に入る物件の地鎮祭をおこなったり

大工工事が終わる物件の社内検査をおこなったりと

1日で2軒回りました!!

日々いろいろと動き回っています。

 

コロナウイルスがいつまで続くかわからない状況ですが

こんな状況でも忙しくさせていただけるのはいいことと捉え

今自分にできることを最大限にやっていき

みんなで乗り越えていければと思います!

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください