BLOG

敷地を生かす!

2019年11月05日(火) スタッフブログ

こんにちは!

今週も火曜日の斉藤です!

 

今日は本当に寒いですね!

朝晩は寒くなってきてはいるものの、夏のままきていたので

急いで冬支度をしました(笑)

 

最近は新しい物件のプランを担当させていただいているのですが

団地の少し高台の敷地や

三角形の敷地など

いろいろな敷地に合わせたプランを作成しています!

 

どちらのプランも敷地の周りの景色や建物を考慮して

開口や衝立などを配置しています。

 

そんな景色を上手く切り取った絶景の家が

今書店に並んでいるSUUMO広島注文住宅にも載っているので

要チェックです!!ぜひ見てみてください

 

これからどんどん寒くなっていくので
風邪やインフルエンザに気を付けていきたいと思います!!

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください