BLOG

2月に入りました

2019年02月04日(月) スタッフブログ

こんにちは!
月曜日の斉藤です!!

早いものでもう2月ですね
久しぶりになってしまいすみません

 

この1か月のことを思い返したのですが・・・

 

 

思い出すのは食べ物ばかり・・・・

今年こそはダイエットがんばります

 

さて、先日窪田さんブログでもありましたが

東区のU様邸の上棟を無事迎えることができました!

 

当日は棟梁をはじめたくさんの大工さんが上棟してくれました。

 

U様もいろいろと準備していただき、ありがとうございました!

これから大工工事がスタートなのでどう変わっていくのか楽しみです!

 

 

設計担当としては先日サンゲツクロスショールームに行ってきました!

ショールームの方のアドバイスも参考にしつつ、クロスを選んでいきました


カタログと違い大きいサイズの物を見ることができるのでイメージしやすいですね!

 

フロアサンプルやパースなども一緒に持っていくので
さらにイメージしやすくなると思います!!

 


少し大きなクロスサンプルもいただけます

これからいままで見てきたパースにも選んだクロスを入れ、さらにイメージしやすいようにしていきます。

どの部屋も良い感じになる予感しかありません!!

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください