BLOG

お盆が明けて(^^)

2018年08月19日(日) スタッフブログ

こんにちは!

日曜日の前田です

 

社長のブログにもありましたが先週はお盆休みをとらせていただき

私は実家の鳥取に帰省してきました

お墓参りをしたり地元をぶらぶらしたり、ゆっくり過ごす事ができました

 

そしてお盆が明けてから、朝晩が涼しくなってきましたね!

夜は鈴虫が鳴いていたり、秋の空気を感じます

 

本日のジューケンですが、

宮島口にありますF様邸に

雑誌「注文住宅」の取材へ行ってまいりました

海の大好きなご夫婦のお家で

部屋のあちこちに海を眺められる窓があり

ベランダからは宮島の鳥居が肉眼でも見られます

プライバシーを守りながら開放的なつくりになっていて、

とても居心地がよく海風や自然を感じながらとても癒されました

 

H様ご協力いただき、本当にありがとうございました

 

とても素敵なお家です次回注文住宅の掲載を楽しみにお待ちください

 

それでは今日はこれにて

 

昨日、打合せにお越しいただいたU様の娘さん

Eちゃんのかわいいポーズでお別れです

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください