BLOG

リノベーション 開始!!

2018年08月08日(水) スタッフブログ

こんにちは。水曜日の窪田です。

 

毎日暑すぎですね~。

 

就寝時の冷房嫌いの私にとっては苦痛な時期になりました。

 

体調を崩さず、がんばっていきたいと思います。

 

 

先週からマンション10階のリノベーション工事がスタートしました。

何十所帯の方々が住まわれる中での工事ですので共用部の

 

エントランス、ホール、EV等の養生をしっかり行って工事を

 

安全に進めていきます。

 

解体工事がスタートです。

 

既存の床、壁、天井を解体(スケルトン)し、お施主様と取り決めた

 

新しい動線や間取り、収納等を考慮したプランになっております。

 

工事のほうは他の世帯の方もいらっしゃるので共用部に機器やTV線など

 

細心の注意をはらって解体工事を進めていきます。

 

まだまだ最中ですが完成が楽しみですね!!

 

進捗にならってまたアップさせてもらいます。

 

っということで今週はリノベーション(マンション編)でした。

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください