BLOG

真夏です!

2018年07月22日(日) スタッフブログ

こんにちは!日曜日の前田です

 

毎日暑い日が続いておりますね!

 

猛暑のなか西日本豪雨の復興活動が続いており、被災地の皆様の体調が心配です。

 

そんな中、先日工務の窪田さんと芝切さんが

浸水の被害にあわれたOB様邸へ行ってきてくれました

 

OB様も本当に不安な毎日を過ごされたいたようで、

お伺いさせていただき、人と人とのつながりにとても安心されたようです。

お困りの事がございましたらどうぞ遠慮なくご一報ください

 

 

最近のジューケンですが

ありがたい事に4件ものご契約をいただきました!

 

U様

和の要素を取り入れた、かっこいいお家

 

 

長時間にわたる契約書読み交わしの中、

Eちゃんも頑張ってくれました

 

 

M様

マンションをみちがえるようにリノベーションされます

広いバルコニーとリビング

 

 

子供部屋も喜んでもらえそうですね!

 

 

F様

先日無事2人目のお子さんをご出産され、

新しいお家で、さらに快適で賑やかな生活が待っています

 

 

中庭のあるスタイリッシュなお家です

 

 

Y様

団地の中の狭小住宅ですが、想いをつめこんだステキなお家です

 

 

ガレージもとてもかっこいいです!

 

 

 

皆様、ご契約本当にありがとうございました!!

 

これからの設計打合せもどうぞよろしくお願いいたします

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください