BLOG

インスタ!

2020年09月19日(土) スタッフブログ

こんにちは!

今週は金曜日の斉藤です!!

最近は朝晩涼しくなり秋が近づいて来たなと感じますね!

 

今週は・・・

毎週毎週インスタの事についてちょこっと書いているので

そのことについて書きたいと思います(笑)

ジューケンのインスタでは

今までに建てさせていただいた各物件の

ある箇所を切り取って

そこに込められた想いやアイデアを

わかりやすい文章とともに

写真も複数枚で投稿しています!

ホームページや雑誌等では触れられない

細かい目線や写真を使っています

 

家づくりの参考にはもちろん、

ちょっとした隙間時間に見るのに最適です(笑)

 

気になった方はこちらから見てみてください

そしてぜひ!フォローといいねをお願いします

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください