BLOG

色々な「祝」を、特別な気持ちで Ⅱ

2018年11月20日(火) 社長ブログ

先週に続き、今週も広島市中区にて地鎮祭をさせて頂きました

 

土地購入から1年後の土地決裁という販売条件でしたので、待ちに待ったこの日は喜びも一塩でした

 

そして、この一年の間にSちゃんが誕生しました

 

 

家族皆で、このワクワクの日を迎える事が出来て、本当に御目出度うございました

 

 

NS様の家づくりのテーマは「遊べる家」と言うだけあって、ご夫婦の趣味のボルタリングスペースがある家です

折角なので、NS様と一緒に私達もボルタリング体験をさせて頂きました

 

とても楽しく汗をかかせて頂き、私達が何気なく設計させて頂いている傾斜壁のボルタリングを登る事の難しさを

体験する事が出来  俄然、愛着が湧いて設計する事が出来そうです!(笑)

 

 

お約束の筋肉痛の翌朝でしたが、楽しくリフレッシュさせて頂けたこと、本当に感謝してます

 

NS様、有難うございました! 今後とも宜しくお願い致します

 

 

 

さて、現在建築中の広島市中区の家の足場が解体されました

敷地19坪に建っているとは想えない、開放感や楽しさを目指してきた家づくりは

 

HD様のらしさが込められた、本当に素敵な家になったと想います

この日は、スタッフ全員でJ検(JUKEN社内検査)をさせて頂き、約80のチェック項目を記させて頂き

 

最終に向けてジューケン品質に仕立てて参ります

 

お施主様のHD様の御好意で、12月は期間限定モデルハウスとして一般公開させて頂く予定です

 

皆様、是非、ご覧下さいませ!

 

 

追伸:先日、現在育休中の裕ちゃんが、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!

 

 

RIOちゃんです! 

皆んなで抱っこさせて貰いましたが、本当可愛かったです

 

実は、裕ちゃんは妊娠中も沢山の設計プランづくりに携わってくれてましたので

母子共に元気に遊びに来てくれた事が本当にうれしかったです

 

又、是非、遊びに来てください

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください